HOME > News

海の日 夏の催し 2021

filmelange_21litmus_87551 1.jpg


夏空が眩しい季節となりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか


夏といえば祭りや花火大会、海水浴など楽しい事が盛りだくさんの季節。

外出自粛によって楽しい事を控え、楽しむ時間が減っている昨今、

暫く感じる事ができなかった夏の楽しさ、夏を満喫したい方も多いのではないでしょうか。


FilMelangeがお届けする夏のお楽しみ。

そうです、この季節がやって参りました。


「LITMUS×FilMelange」の協業による藍染製品。

今年もラインナップを変え、夏を楽しんで頂ける藍染商品をご用意させて頂きました。

定番Tシャツをはじめ、プリントTシャツやショーツなどの新作、ご好評だったタイダイ染めを半袖スウェットでご用意致します。


そして今回スペシャルカラーとして、LITMUSオリジナル染色によるグラデーションTシャツを初お披露目させて頂きます。


販売開始初日の7月22日(木)はLITMUSの藍染職人にお越し頂きます。

染め工程の話など、この場でしか聞けない楽しい時間をお過ごし下さい。

日本の色「藍」で今年の夏は皆さまが笑顔になれる場をお届けできれば幸いです。

スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ち申し上げております。



<日時>2021年7月22日(木)カラ 11:00-19:00

<場所>ハウス フィルメランジェ

〒106-0046 東京都港区元麻布3-4-29 トゥールブランシュ麻布1F

<電話>  03-3473-8611