HOME > News

HOUSE FilMelange 【移店のおしらせ】

HOUSE_s.jpg

向寒の候、ますますご隆昌のこととお慶び申し上げます。

平素よりHOUSE FilMelangeをご利用いただきまして誠にありがとうございます。


HOUSE FilMelangeは2011年3月11日にこの原宿の片隅でひっそりと産声を上げ、

10年間、この場所でみなさまをお出迎えさせて頂きました。

10年という歳月は長いようで短く、巷でよく言う『走馬灯のように...』なんて言葉が思い浮かびます。


藍染、泥染め、似顔絵、落語...

様々な催しを通して『着ることの喜び』を提案してきました。

多くのお客様に足を運んで頂き、改めて御礼を申し上げます。

この10年間で世の中は驚くほどのスピードで変化し、

発展(なのか?)しているように感じます。


フィルメランジェも変化と成長を求めてこの神宮前のお店を

12月6日で一旦閉店をし、新たな場所での再出発を決めました。


移店先は元麻布の閑静な住宅街にて、

心地良くゆったりとした空間でみなさまをお出迎えさせて頂きます。

相も変わらずですが、神宮前のお店と同じく、

決してふらっと立ち寄りやすい場所ではございませんが、そこはご愛敬で。

HOUSE FilMelangeらしいということで

『駅から遠いな~』

なんて小言をつぶやきながらいらしてください。


スタッフ一同、『初心忘れるべからず』の言葉を胸に

笑顔でお会い出来ることを楽しみにお待ちしております。

みなさまにおかれましては今後とも、

旧倍のご指導ご鞭撻と末永いご愛顧を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。


▼移店先

〒106-0046 東京都港区元麻布3-4-29 トゥールブランシュ麻布1F


▼営業開始日

1月15日(金)ヨリ

12月6日(日)〜1月15日(金)の期間は店舗を休業させていただきます。


▼営業時間

11時カラ19時マデ

電話 03-6447-1107

電信 03-6447-1109

メール housefilmelange@b-b-a.co.jp


▼アクセス

東京メトロ日比谷線 『広尾駅』より徒歩8分

東京メトロ日比谷線 『六本木駅』より徒歩10分