FilMelange POP-UP STORE @ 京都岩倉AA

6月3日(金)より京都岩倉AAにて、FilMelangeのPOP-UP STOREを開催致します。


今回は、「履物 関づか」「Paraboot」「FilMelange」の3社によるPOP-UPの開催です。
FilMelangeでは、
ブランド名の由来にもなっている杢調の色や、
染色などの手を加える事なく、糸本来が持つシンプルな特徴を堪能できる生成色を中心にご紹介致します。

期間中はお買い上げ頂きましたお客様に素敵なお土産もご用意しております。
※数量に限りがございます。

ぜひこの機会にお越しください。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

以下、京都岩倉AAインスタより
@aa_sekizuka

着ること履くことの喜び展
FilMelange & Paraboot
6/3-6/12

今展はFilMelangeとParabootによるイベントになります。
FilMelangeは、原料である「わた」の選定から、「糸」「生地」「縫製」に至るまで、徹底した自社開発をしています。
この度の企画展はFilMelangeの中でも、杢と無染色などを中心に展開します。
着心地がいいというシンプルな感情が纏う瞬間に感じられる衣服。

Palabootの歴史は長く、数多くの名作を作っています。質実剛健で足入れが素晴らしい履物を、この度岩倉AAでは初めて展開致します。
自社で生産するラバーソールは滑りにくく弾力がある。日本の気候や生活環境に最適で、履き続ける事でどんどん履きやすくなっていきます。

「着ること、履くことの喜び」を感じて頂けたら嬉しいです。

▽期間
6月3日(金)カラ 6月12日(日)マデ

▽場所
〒606-0024
京都市左京区岩倉花園町642-19