HOME > News

FilMelange ×TORIBA Coffee テイスティングイベント開催

 

暑い夏も終わり、季節は秋を迎え「食、スポーツ、読書、芸術」などなど、、、、。

1年の中で最も何かを"嗜む"のがとても愉しい季節がやってきました。

そんなロマンチックな秋に、ハウス・フィルメランジェからお知らせがあります。

 

実は、、、、ついに

銀座のロースター「トリバコーヒー」にフィルメランジェがイメージする

コーヒーブレンド豆を作っていただいてしまいました!

 

トリバコーヒー協力の元、何度も何度もテイスティングを重ねて、

ついに納得のいくフィルメランジェブレンドが出来上がりました。

 

そして、、一日のうちで大事な時間を3つに分けてのブレンドをご用意。

 

昧爽時(あさあけどき)                                          

ぼんやり蒼い 朝ぼらけ

目はあかないけど 頭をさませ      

シンプルな 朝のブレンド       

モーニングコーヒーに、、

 寝起きの身体に染み込む、優しい口当たりです。

 

八つ時

ベンキョウ一番 アソビは二番    

三時のオヤツが おいしいヤツ

懐かしい 魔法のブレンド

仕事の合間の息抜きに、甘いおやつと合わせて、、

ゆっくりと口に広がるマイルドな味わいです。

 

黄昏時

たそがれの よいにまかせて

ようはよし 祭りの後によう想う

少しリッチな 宵のブレンド

★夕食後、1日の終わりをゆっくりと過ごす時間に合わせ、、

優しくありながら、しっかりめの味わいです。

 

テイスティングイベント時には、コーヒーで染め上げたスペシャルなTシャツを

20枚限定でご用意しておりますのでそちらも是非、楽しみにしていてくださいませ!

 

時間をテーマに作り上げた異なる3種のブレンド。

どうぞ、ゆっくりとご堪能ください。

 

皆さまのお越しを心よりお待ち致しております。

 

FilMelange×TORIBA Coffee

テイスティングイベント

〈期日〉2015年9月19日(土)〜23日(水)

    ※合わせてコーヒー豆の販売も開始致します。

〈時間〉11時から20時マデ

〈場所〉ハウス・ フィルメランジェ

    渋谷区神宮前2-6-6 秀和外苑レジデンス1階

〈電話〉03-6447-1107